ともの日記

限界大学生の日常

ラジオのAD

今日ラジオのADのアルバイトが終わってしまった

 

大学のゼミがラジオ関係の人だったので、ラジオのADの仕事を募集していて、そこでラジオ局で働けることになって約1年働いていました

 

本当に貴重な経験をさせてもらいましたが、大学の単位がやばくて卒業できるかわからないという自分の不甲斐なさで辞めてしまいました、、

 

Twitterの運用だったり、CDを出したり、番組のフォーマットを作ったり、本当に色々経験させて貰いました

 

こういう特殊な仕事を経験して思ったことは、やっぱり仕事はやってみないと分からないということです。

この仕事に就く前にTwitter運用したり、ゲスト写真撮ったり、CD出したりという仕事内容は伝えられていたのですが、全然何やってるか想像できなかったです。

 

やっぱり何事も経験してみないと分からないんだなと思いました。

 

ラジオDJの方や有名人も見れて凄く貴重な経験でした

 

最後にプレゼントを貰いました。ほんとに不甲斐ない私でしたがありがとうございました🙇‍♀️

f:id:t0mato17:20240103201130j:imagef:id:t0mato17:20240103201134j:image