ともの日記

限界大学生の日常

更新…!!

ああもうだめだ😂😂全く更新してない😂😂

 

本当に続けるのって難しい😂😂続けることが人生で1番難しいことかもしれない😂😂

 

 

最近ロゴ作りを頑張っていて書くこと忘れてました...書くのって文章見返したりしないといけないから案外頭使ってしんどいんですよね

 

 

今日は創作について書きたいなと

 

 

さっきも書きましたが今ロゴ作りを頑張っています

 

こんな感じ

f:id:t0mato17:20240320215548p:image

なんでこれをしてるのかっていうと自分で作れる人になりたいなーと思ったからです

 

なんで自分で作れる人になりたいのかっていうと、昔から創作に対してコンプレックスがあったんですよね

 

学歴はあるけど、自分何も作れねーよなーって

 

これからの時代は自分で作れる人が生きていけると思っているので、頑張ってます

 

 

この記事を書こうと思ったきっかけ。King Gnuの常田さんの考えめっちゃ好きです

https://youtu.be/wwobBQBVhA0?si=Gty6FtX_QOIvKtT7