ともの日記

限界大学生の日常

胃カメラの検査

こんばんは

 

 

今日は午後から病院で胃カメラの検査を受けに行っていました

 

 

ずっと前から口の中が苦くなったり、背中が痛かったりして逆流性食道炎か?と思い1ヶ月前くらいから予約してました

 

1ヶ月後にしか予約が取れなくて結構みんな検査とか受けるんだなぁと思いました。

 

 

初めての胃カメラで緊張していたんですが、麻酔の力は恐るべし、始まる前からなんと寝てました笑

起きたら全然違う場所にいてびっくりしました笑

初めて人生で麻酔を打ったのでほんとにすぐ寝てしまうんだと驚きでした

 

 

歳をとってくると健康に気を使うことは本当に大事だなぁとつくづく思いました。

 

 

おわり