ともの日記

限界大学生の日常

ポイ活してみた

どうも

 

最近、節約をしないといけないな...と思いポイ活を始めました。

 

ハピタスというアプリを使ってます。

昔ECナビをインストールしていたのですが、アンケートに答えるものが多く、それに1ポイントとかだったので辞めました。

ECナビは見づらい印象でした。

 

ハピタスを使ってみた感想は、アンケートに答えるものよりも新規登録やアプリをダウンロードさせるものが多い!

なのでなかなか登録できないのもあります😂

 

今までしてきたのはDMM TVの新規開設、PayPay銀行の開設、ミイダスの診断、さとふるの登録、Twitterのフォローなどで、合計で5000ポイント貯めることができました!

 

貯めたポイントはPayPayマネーやアマギフに交換することができます。早速今交換申請中です。

 

なかなかすぐには貯めれませんが、1ヶ月単位で長々と頑張っていきたいです😂