ともの日記

限界大学生の日常

人の寿命

こんばんわ

 

今日はおばの見舞いに行ってました

 

 

 

おばが先週倒れて病院に搬送され急遽大阪から広島まで新幹線で向かいました

 

コロナでなかなか会えておらず久しぶりにみたおばはかなり変わっていました

 

 

悲しい

 

 

写真のフォルダを見返してみると去年の6月に撮っていた動画の中ではまだ元気でした

 

アイスが好きで病棟に入るなりアイスは買ってきたか?というのですがなにも食べさせてあげることができず辛い

 

本人も望んだことができずに凄くイライラしていて可哀想でした

 

このままベットの上で老衰してしまうんじゃないか...と思います

 

 

もっと元気なうちに遊んでおけば、思い出を残しておけばよかった...と思いました

 

 

それでも幼少期の頃に遊んでもらった思い出はたくさんあるのでその思い出を胸に頑張っていきたいと思います

 

思い出を忘れないようにカメラも始めました

f:id:t0mato17:20240331234044j:image
f:id:t0mato17:20240331234041j:image